2007年09月26日

NG飲料

久々に苦しい思いをしました。
スポーツなど動く前の2時間前には食事を済ませるのが理想とされてる中で、私の胃はちょっと違う。寸前に食べて激しく動いてもなんとも無いっ!
吐いた経験も5本指にも満たない、全く逆流しない胃袋なんですわーい(嬉しい顔)
たぶん食べる時間もろくにない生活が多かったから鍛えられたんだと思う。

でも、先日のリハの時に、NGな飲み物があることに気づいたがく〜(落胆した顔)
 
それは・・・コカコーラとかの炭酸飲料ビール
これ、アスリートには当然NGな飲み物なんだけどね、今までもコーラ飲んで踊りに差し支えることなかったので・・・。
 
激しく動いて汗かいた後の炭酸飲料って最高なのよね〜♪
思わずグビグビ飲んじゃう!!スカーッと感が良い!!

で、休憩の時にコーラを一本飲んじゃったグッド(上向き矢印)
だけどその直後、リフトのリハをすることになっっちゃった訳exclamation×2
全然平気だと思ってた。
 
しかーし!!
あのマグロリフトの入りで、抱えられて半分さかさまになった時に強烈なガスが胃の底から爆発しそうな勢いで上がってきたがく〜(落胆した顔)

く、く、くるぴーあせあせ(飛び散る汗)ぐぇーっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とっさに「ちょっ、ちょっ、ちょっとー!タ〜イム!!」と言って床に手を付く私。
 
パートナーのK先生、ぽか〜ん。「どしたんすか?」
 
・・・どうしたも何も!いやー、ヤバかったーどんっ(衝撃)
もうすぐでゲボーッ男前すぎるゲップが出るとこやったーっ!!
 
あー、ビビッた!!男の人の前で、ゲボーっダッシュ(走り出すさま)はいかんでしょう(笑)。
いくら性格が男でもそういうマナーはちゃんと女やりますよ。
 
そうして自爆テロに近いゲップを出すこともなくお腹は治まったんですが・・・練習に意欲満々だったK先生を前に《ちょっと待った》と、無言でじーっと手を挙げてる私。冷めた目で待ってる先生(笑)。

「ごめん、ゴメン、ゲップ出そうでさ〜。」と私が言うと、「違うもん出るよりマシですよ!」とK先生。「違うもんって何?何が口から出たらいかん?言うてみ〜。」と私がつっかかり、また不思議な会話の二人。

結局、練習にはならず・・・これで大丈夫なんですかね〜パンチ

ほんとリフトには泣かされる年だわ!!
捻挫した指も完治しないしね、マグロリフトも完璧じゃないしね。
こうなったらカツオリフトとかサバリフトとかも研究する?
その度また変な会話になるんだろうな〜、ハハハ♪
 
その前に、リフトがある前は炭酸は絶対飲まないことを新しい教訓としよう。
リフトが成功するしないに関わらず私の女としてのプライドが許さないわぁ〜ん(笑)キスマーク
 

P.S.お下品な話題ですんましぇ〜ん!!


posted by D.O.C at 11:48| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 乱翔舞日記〜祭魂な人々2007〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。