2007年09月29日

準備は・・・

明日からファイナルイベントの為にリハ入りするってーのに・・・
準備がーっ!間に合わないーっ!!
・・・って自分の荷物とか諸々なんだけどぉふらふら
 
今日に限ってまたいっぺんにやってきた打合せ事項とかFAXの山あせあせ(飛び散る汗)
それも来月や再来月の祭りのも一緒だから何から手を付けていいのやら。

やっと回答書を今パソコンで打って明朝に流す準備が整った!!→奈良行き。
参加費振り込んで入金確認書をFAXした!!→福岡行き。
今夜リハーサルした!!→熊本行きと奈良行きの為。

で?次は?
 
あーっexclamation×2
ショーの音源の編集せんといかんかったーっパンチ

えーと、えーと、あとはスケジュール表をプリントアウトして、フォーメーションをきちんと書き直して、ショー用の化粧品とか着替えとかとかとか・・・えーっとーっ、下着ってそう言えばショーの時はTバックやったっけー!?
キャーっ♪何年ぶりに身につけるかしら〜んキスマーク←これって、違反だよね!ブフフフフ♪
別に見せるわけじゃないけど、世間に対して申し訳ないと思う自分が悲しいがなバッド(下向き矢印)

って・・・そんな事考えとる場合じゃなかった!!
明日は息子の弁当日じゃしたらーっ(汗)えーと、弁当箱べんとうばこ、おかず何にしようかなぁ〜。
もうなんでこんな時に弁当なんよ〜っ!!
明後日の運動会は家族に任せた!!けど、いろいろ心配でもある。何より息子が小学校入学初めての運動会に行ってやれない・・・罪悪感もある。
 
この調子じゃ今夜も寝れないとみたexclamation×2
絶対ショーの時の化粧ノリが悪くなるに違いない。取材も入るってのにさカチンコ
あーあ、夢のような出来事が待ってるってのに、なんでいっつもこうなるのかなぁーどんっ(衝撃)
 
今頃、到着した元キャストの皆さんは盛り上がってるんだろうなぁ・・・。
私は現実とまだまだ闘っております(涙)。

でももうすぐみんなと会える☆
本当は嬉しくてワクワクして寝れないのさーっわーい(嬉しい顔)ハハハハ♪



この記事へのコメント
はるみ姉、今回メンバーに誘ってくれて本当にありがとう。
久々にみんなが宮崎に帰って来てくれてうれしかったし、今回は宮崎人としてみんなを迎える事になった自分に対してもちょっと不思議な感覚でした。
昨夜のリハも飲み会も7年前と何にも変わっていなかったね。
楽しすぎたあの暑い夏の日のままでした。
さて今日のファイナルショーはどうなることでしょう?
今回この事を内緒にしているうちの3姉弟はこのサプライズにどう反応するか?
最初で最後のパパの生出演を脳裏にしっかり焼き付けてくれるとうれしいな!

じゃあみんなそろそろファイナルショーを楽しみましょうか?

そうそういつもの合言葉!    HAVE A GOOD SHOW!
Posted by sakusaku at 2007年09月30日 11:03
さくちゃん!本番当日にコメントくれてたんだ〜♪ありがとう!!

只今、故郷に生還してまいりました。
数時間前にみんなと別れて現実に戻った今、すっごく寂しいんだ〜(涙)。
 
でも今回の出来事は何と表現したらいいんだろう?
再会できた嬉しさ・懐かしさ、そしていつまでも変わらない仲間の絆、ショーの緊張感や興奮、閉館しちゃう悲しさ・空しさとか・・・もういっぱいいっぱい!!
笑ったり泣いたりで顔が忙しかったね〜。

さくちゃんの可愛い3姉弟もビックリだったでしょうね。
「パパすごい!かっこいい♪」って。
違う面を見せることが出来たでしょうし、そんなパパを誇りに思うことでしょう。

私も息子に「今こうしてママが仕事出来てるのも、ここのおかげなんだよ。」っていつかは教えてあげたいと思ってた。それが当時とほぼ同じ状態で超リアルに現実となったんだもんね?息子はそれがわかったのか最後のサヨナラでは泣いてた(笑)。少し何かを理解出来たのか「ママの大事なとこ無くなっちゃうなんていやだ!」ってさ。
「泣かせるじゃんかぁ〜っ、こんにゃろ〜っ!」てね。

・・・おっと、コメント欄に色々書き過ぎちゃっいました。
片付けが終わったらゆっくり記事を書いていきますので、そこでも「こうだった、あーだった。」とコメントをいっぱい書いて下さいね♪
 
追伸:さくちゃんが子供達にショーのサプライズしたのと反対に、家族からのサプライズプレゼントがあったんじゃないですかぁ?すげ〜感動!素敵なファミリーに乾杯♪
Posted by harumi at 2007年10月01日 16:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。