2007年10月08日

橿原市遠征の旅(1日目夜の部)

神宮から歩いて10分程度のところにある旅館に移動しました。
家族経営されてる旅館という昔ながらの旅館ですごく温かい雰囲気♪学生の時、部活の合宿や何かで泊まったような旅館を思い出し懐かしく感じました。
 
夕食は団体個室にみんな集まってカンパ〜イビールお疲れさまでした♪
 
宴会風でなかったので、とりあえずみんなでサッサと食事を済ませて「ね〜?どこ行く?」が始まった!!ここ周辺には飲み屋も無い感じ・・・。
目の前が駅なので、それを使って隣駅のカラオケボックスに行くことに決定!!
何人かのメンバーはランタン祭り?に出向くとかってバスに乗り込んで行きました。
聞くところによると、かの有名な東○秀樹がそこで演奏をしたらしいです。
うわ〜!見たかったなぁかわいい
 
とりあえず私はカラオケ組。
隣駅すぐ横にある《エル○ラド》?とかいうカラオケ屋に入りました。
そこでメンバーが「請求は東○○知事にまわして!私達観光PRでわざわざ宮崎から来ましたから!」とかいい加減な事を言って店員を困らせておりました(笑)。←ちゃんと自分達でお金払いましたからご心配なく。

そこで、なおみーず1号はママ役。私はチーママ役。
フィーリングカップル6対6で男女混合で座ると女子が2名残るもんだからさー。はみ出すのは私ら二人ってオキマリでさー。それに二人とも声が出ないので、ニューハーフ店のママ&チーママっていうシチュエーションになっちゃう訳わーい(嬉しい顔)
でもママの暴走はすごかった!オキマリの膝に乗っていくショーは圧巻グッド(上向き矢印)
そんなママに対抗できるのはUパパだけでしたね〜。ハハハ♪


2時間という時間はあまりのも早く過ぎ、終電の事も考えてとりあえず帰ることに。
電車を待っている間もうるさい!うるさい!!オバちゃんパワーは衰えることを知らずexclamation×2
今日だけ独身をいいことに、羽がちぎれんばかりに伸ばしております(笑)。
 
「じゃ!電車が来たら、演舞でやってるステップでみんな入ろう!!」
って話になった。打合せ(わざわざ)を終え、電車がやってきましたダッシュ(走り出すさま)
人がまばらで少しホッとしながらも、集団となってワーッと入っていく私達。
で、固まって座った。ところがなんと!そこはシルバーシートexclamation×2

それを見た瞬間、また軍団がワーッと大移動。
その時もうるさい!うるさいどんっ(衝撃)「ワァーッ!ちょっ!○×%#☆&7*2ギャハハハ・・・」

そうしたら同じ車両に乗っていた高校生らしき男子2名。
外人?」って、ヒソヒソ話してたらしい・・・。
漢字で書かれたおそろのTシャツ着て、ハイテンションで通訳不能な早口宮崎弁話してたら、間違いなく観光で来た中国人くらいにしか見られないはずexclamation×2

だって、これだもん!!→BLOG0107.jpg


帰り着いてからも物足りず?コンビニであれこれ買っては一部屋に集合し、オキマリの10円ゲームがスタートダッシュ(走り出すさま)キワドイ質問に表が出る度に「おーっ目」みたいな。

私は一足お先に部屋に戻って倒れ込むように寝ましたけど・・・
みんな学生時代の合宿気分で楽しんでたように思えます。なかなか大人になってこういうのって無いですもんね?

ただ違うのは、ちょっとした行動がやはり中年化?高齢化?してるところ?
気持ちは全然若いのに「こうはなりたくない!」と思ってるのに自然とそうなってしまうものなのでしょうか?
行動のアンチエイジング》が今後の目標ですなぁムード

行動のアンチエンジング・・・
私は次の日、それに効果的なもの発見目

その大発見レポートは次回で!!ホント素敵な発見でしたわ揺れるハート


posted by D.O.C at 16:47| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 乱翔舞日記〜祭魂な人々2007〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。