2007年10月15日

ダンサー仲間のサイト紹介

ファイナルイベントからから2週間経ちましたが・・・
ダンサー仲間からその時の写真が送られてきたりすると、また思い出しちゃってねー。感傷の秋って感じでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)そんな楽しい仲間達とまた会いたくなっちゃうよのね。

会えないならインターネット上で会っちゃおう!!
てことで、新たに私の大事なお友達のサイトを紹介しちゃいます♪

一人目はダニエル☆
彼とはドーム時代、ダンスパートナーでした。
スタントで鍛えられた彼にリフトされると投げ飛ばされる感じ(笑)。
すっごく頼もしくて安心して一緒に踊れたことを鮮明に記憶しています。
それにしても彼は超前向き人間グッド(上向き矢印)
常に勉強!常に挑戦!そんなひたむきな彼だから日本語も1年で話せるようになりましたし、いろんな才能を持ってる人。ユーモアのセンスがある彼との思い出は楽しくて笑えるものばかりですわーい(嬉しい顔)そういう彼のプライベートからドームのファイナルの写真までたくさん見られるダニエルのページはこちら♪→http://www.myspace.com/danieltherrien
目の保養にもなりますぜ〜揺れるハート


二人目はエミちゃん☆
彼女ともドーム仲間です。スタント系も演劇もダンスもこなせる彼女。有名キャラクターも演じたことがあるそうですよ〜。彼女のさっぱりした性格が私は大好き♪《女》を言い訳にせず(私が勝手に思ってますが)変わらずアクティブに活動されてる姿に励まされます。私達ったら女戦士ですから(笑)。多方面においてもお友達が多いエミちゃんのページはこちら♪→http://emii.studio-ballena.com/
これからの彼女の活躍も楽しみですひらめき


それにしてもみんな頑張ってますよね〜!!
こういうお友達や仲間に囲まれてるってことは幸せ〜かわいい
人と人のつながりが一番元気をくれるような・・・。
今日は祭りの疲れがちょっと出てダウンな私でしたけど、また元気をもらいました。何でも《気の持ちよう》ってことですね?


この記事へのコメント
はるみ姉!リンクありがとうございますぅ〜ヽ(´ー`)ノ

しかも私の事をそんな風に言ってくれて、とってもとっても嬉しいですわ(〃▽〃)

女戦士同士、これからもガンガンいきまっしょい(σ ̄ー ̄)σ

これからもよろしくお願いします!!
なんせはるみ姉は、私の憧れの姉さんなんですから☆
Posted by EMII at 2007年10月16日 02:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。