2007年10月16日

よさこい九中大会in熊本城(前夜祭編)

交流会目的で前日から熊本入りしました!!
神楽○さんと合同バスで乱隊から8人が前日入りしました。
バスの退屈な時間を利用して、私とSanae隊長は発表会のキャスティングや演目案を練る。
でもなぜか出し物がお笑いの方向へといってしまい、そのたびに想像しては大爆笑ダッシュ(走り出すさま)
寝ている周りの皆さんには迷惑かけたんではないでしょうか?たらーっ(汗)
 
そうしてるとあっという間に熊本に着き・・・ん〜都会だわひらめき
奈良で行ったところが静かな所だったから余計ワクワク。
・・・今夜はどこを徘徊すっかなぁ〜♪

ホテルにチェックインして、交流会がある熊本城へと向かいました。
向かう途中の人の多いこと〜!!祭りですもんね。当たり前か・・・。
城へ上がる手前の道に、竹にロウソクが入れて飾ってあるのがズラッと並んでるのはとても幻想的でした三日月バックに城がライトアップされてるし写真撮影する人で混雑してました!!

なら私達も撮るとするかっ→BLOG0153.jpg
タイトルは「踊る魂ファイアーin熊本城。」(なんでこんな写真になったんやろ?)せっかくの綺麗な夜景が台無しでございます。

会場に着き、ドームファイナルで一緒だったS子さんも私達に合流し、他チームの皆さんもゾロゾロと到着して、それぞれのテーブルで乾杯〜ビール
BLOG0151.jpg
・・・「食うぞ〜!馬刺!ばさし〜!」

腹いっぱい飲んで食べた頃に、恒例の余興タイムが始まりましたぴかぴか(新しい)
いつもながらおかしな出し物のオンパレードで笑いこけましたけど♪
乱隊も負けずとアドリブ出演→BLOG0152.jpg
・・・でも「馬並みなのね〜♪」って歌でどう踊ればいいん?

それからは大人数による「アゲアゲ」とかありましてステージは超満員!!
そうして楽しいうちに交流会は終わってしまいましたムード

せっかく盛り上がったところで終わったので「このアゲアゲテンションは繁華街に下りて発散させねば!!」で、怪しい紫軍団はアーケード街をあっちウロウロこっちウロウロ・・・途中ドン・キ・ホーテに寄っては衣装によさそうなドレスを一着買いーの、またあっちウロウロこっちウロウロ・・・

結局、カラオケボックスに落ち着いた。ち〜ん。

ここからは私の脳内の叫び。
「そうそう、明日は4回も踊らんといかんしねー。少しは大人しくしとかんとね。それに紫Tシャツのままクラブとかいってもイケてないしね。看板に惹かれ、「フィリピンダンサーのいるラウンジとか行ってみる?」とかって話が出たけど、私が踊るハメになるのわかってるしねー。それでお金払うっつうのはどんだけぇ〜exclamation&questionやっぱ内輪で盛り上がるのが一番さー。「はい!10円ゲーム!!」ってさ(笑)。うちらも芸が無いな・・・ハハハ。」

明日の為に今夜は大人しく寝よう・・・眠い(睡眠)


posted by D.O.C at 10:55| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 乱翔舞日記〜祭魂な人々2007〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。